

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

授業料改定のお知らせ

平成26年4月1日より、消費税増税に伴いまして、下記の通り授業料を改定させていただきますのでご案内申し上げます。

訪問しつけ (現在)¥4,000 → (改定後)¥5,000
マンツーマンレッスン (現在)¥3,000 → (改定後)¥5,000

なお、平成26年4月1日より、祝日、夏期及び冬期休業(各5日間)の振り替え訓練はいたしません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

のびぃ~

moblog_39b0afdb.jpg
運動前に準備体操しとこっと!

moblog_5b6f98f5.jpg
のびのびぃ~

moblog_793b7945.jpg
よっしゃ!走るでぇ!ぴょ~ん!

コメント:を見る(2)

 by メレンまま
野生化したシロクマちゃんですね(^w^)
メレンまま様 by みなみ
コメントありがとうございます!
相変わらず、マイペースのシロクマさんです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップへ戻る

仲良し

moblog_9d8188d0.jpg

moblog_271504b8.jpg

moblog_994da426.jpg

moblog_255d3ff8.jpg
mixのチャッピーくんとビーグルのスカウトくん

仲良く遊べました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

長寿

moblog_f5c7ce1b.jpg
ニューファンのボスくん

なんと、2月で15歳になりました

超大型犬のニューファンでこの年齢は長生きさんです

毎日若いお友達に囲まれて過ごしているので、ボスくん若い若い

おひさまに当たって、気持ちよくお昼寝しているボス君でした

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寒いのに・・・・

今日は午前中、雪がずっと降っていました

少し暖かい日を過ごしたので、この寒さは堪えますね

それでもわんこは元気

moblog_f20dbe46.jpg

moblog_aaa3b516.jpg

moblog_2f102598.jpg

黒ラブのレイくんと、グレピのメルシーちゃん

仲良く公園を走り回っていました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

moblog_7015db31.jpg
柴犬のくるみちゃんまだ7カ月の子犬ちゃん

以前ご紹介した、椿ちゃんの娘です~

椿お母ちゃんみたいに、賢くなるぞー!と只今くるみちゃんお勉強中です

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC大阪ブロック)

2日に行われたJKC大阪ブロックの結果報告です

8部
moblog_775fbc97.jpg
メレンゲちゃん 1席  ポイントGet!

moblog_2126fcef.jpg
あいちゃん 3席  ポイントGet!

チョコちゃん 6席  ポイントGet!
チョコちゃん、トレチャン完成です~

みんな地面の状態が良くない中、よくがんばってくれました
おめでとうございます~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

