-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結果報告(JKC兵庫トレーナーズクラブ)
2014 / 02 / 19 ( Wed )
16日に加古川で行われたJKC兵庫トレーナーズクラブの結果報告です。

8部
moblog_6bb88e06.jpg
あいちゃん ポイントGet!

メレンゲちゃん ポイントGet!

たね ポイントGet!

今回は3頭ともポイントはGetできましたが、席次に入れず・・・

次回席次に入れるように頑張りましょう
23 : 13 : 18 | 結果報告 | コメント(0) | page top
犬は喜び庭駆け回り♪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
ドッグスクール
ここは北海道ではありません

大阪市にこんなに雪が降りました

歌の通り、わんこ達はおおはしゃぎこんな雪の日のグラウンドは貸し切りでした~

ドッグスクール

ドッグスクール
(写真がなんか横向きになっちゃった・・・・)

ドッグスクール

みんな寒くないのかな?雪なんか関係ないのかな??

めっちゃ楽しそうに遊んでいました
21 : 06 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top
合同練習
2014 / 02 / 11 ( Tue )
ドッグスクール
ボーダーコリーのマー坊くんお母さんとの合同訓練を開始しました
だいぶ訓練にも慣れて、お母さんに集中
素晴らしいアイコンタクトです

ドッグスクール

ドッグスクール
訓練後のお遊び

飼い主様、寒い中ありがとうございました
少しずつ頑張っていきましょう
23 : 03 : 01 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
卒業
2014 / 02 / 07 ( Fri )
moblog_44c1ab4e.jpg
訪問しつけで頑張っていた柴犬の椿ちゃん

1月いっぱいで卒業しました~

moblog_7775cfd9.jpg

moblog_9e93133c.jpg

moblog_c2c64245.jpg
卒業前の合同レッスンスタッフさんの命令もしっかり聞けるようになりました

卒業後も悪させず、お利口さんに過ごしてね

椿ちゃん、卒業おめでとぉ~
22 : 47 : 42 | 卒業生 | コメント(0) | page top
頑張っています
2014 / 02 / 04 ( Tue )
moblog_edf0d71c.jpg
最初は訓練に行くの嫌~と言ってたチョコちゃん

最近は元気よくお家から出てきてくれます

まだまだお母さんの側から離れたくないよ~と言いますが、公園に着けばこの笑顔

訓練が楽しくなってきてくれたかな??

チョコちゃん、もうすぐ卒業ですお母さんとの合同練習頑張ろうね
22 : 07 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
