

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

男前♪

moblog_3318dff4.jpg
男前スパちゃん

目指せ訓練試験~で訓練がんばってくれています

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

新入生を紹介します~

moblog_a08541a4.jpg
ラブラドールのレイくん
元気いっぱいボール大好きのレイくんお友達とたくさん遊ぼうね

moblog_ffe94a26.jpg
ボーダーコリーのマー坊くん
みなみドッグ初の男の子のボーダーですちょっとシャイなマーちゃん
10月から訓練がんばってくれていますやっと訓練に慣れてきてくれたかな・・・・?

moblog_68d40433.jpg
先日も登場しましたが・・・・

ビーグルのスカウトくん
お友達大募集中訓練がんばっていこうね

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

小型犬の集い

moblog_b6d3dba4.jpg
みなみドッグには珍しい光景です

小型犬の集いでございます

大型犬ばっかりのみなみドッグ最近は小型犬ちゃんたちも来てくれています

右から・・・
久々登場にこちゃん~また保育園に来てくれています相変わらず、元気いっぱい

新入生ビーグルのスカウトくん
12月から訓練にきてくれていますお友達大募集中です

そして、ドーベルマンの・・・・いえ・・・・チワワの忠音

みんなお利口にお座りできています~

・・・実はカメラマンの私、美味しいおやつを持っているのです

このあとみんな仲良くボール遊びできました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

もう1月末ですか・・・

もう1月末ですか・・・・

毎日なかなかパソコンを触ることができずでした・・・・

年末のご挨拶も年始のご挨拶も無く、大変失礼いたしました。

愉快な仲間たちは、寒い中も訓練がんばり、遊びは訓練以上にがんばってくれています。

新しいお友達も増えているので、また順次ご紹介させていただきます。

2014年も元気いっぱいがんばっていきたいと思っています!

今年もよろしくお願いします~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

