

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日

台風接近中・・・・

今日は雨が降る前に愉快な仲間の運動ができてよかった・・・・

お昼から嵐となった我が家

夕方のお散歩は絶対に行かないといけない・・・どーしよ・・・・

そんなとき、活躍するのがカッパ

みんなそれぞれの犬用カッパを着用し、お散歩へ~

moblog_046d60ec.jpg
・・・・メルちゃん??それ犬用カッパですか??

はい!メルシーさんのカッパは人用サイズはLでございます

これがピッタリなんです~

これでメルちゃんも雨に濡れる部分を最小限にして、お散歩へ出かけました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

moblog_508da539.jpg
T.プードルの龍馬くん

元気いっぱい5か月の男の子です

moblog_6c14f63e.jpg

moblog_81e8468c.jpg
忠音のいいお友達になってくれる龍馬さん~

友達大募集

たくさん走って、お友達作ろうね♪



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おめでと~♪

ドッグスクール
ゴールデンのアルムくんとお父さんペア

先日琵琶湖で行われた"2013 ウォーターワーク コンペティション 琵琶湖大会"のオープンクラスで1位でした~

体調不良で訓練をお休みしていたアルムくん

ぶっつけ本番だったそうなのですが、少しずつ頑張ってきた陸上訓練の成果を発揮して、見事優勝~

ドッグスクール
アルムくん、応援に行けなくてごめんね・・・

大変よく頑張りました

飼い主様もお疲れ様でしたそしておめでとうございます~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

moblog_8a1cabdb.jpg
ドーベルマンのスパークくん

カッコイイ~

体は立派な大人ですが、まだまだお子ちゃまのスパちゃん

たくさんお友達作ろうね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(1)

ありがとうございます by スパークまま
お世話になっております。1ヵ月の預かりとなりましたが、何とか凛としたドーベルマンに・・・(@-@)無理か・・・・。
天然boyを宜しくお願いします。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

