-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
復活~
2013 / 08 / 31 ( Sat )
moblog_91b26993.jpg
ちょっと長めの夏休みだったあいちゃん

久々に登校してくれました~

moblog_7f6edb6c.jpg
相変わらずボール大好きだね~

秋からの競技会に向けてがんばらないとね~


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 44 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top
涼しい
2013 / 08 / 26 ( Mon )
moblog_18d78576.jpg
土日の雨はすごかった・・・・

その雨のおかげで今日は涼しい~

だいぶ気温下がりましたね

暑いのが苦手なボス君も今日は元気元気

久々一緒に河川敷に行くことができました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 28 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top
表紙
2013 / 08 / 25 ( Sun )
moblog_a51b5a80.jpg
かぶきちゃん、動物愛護社会化推進協会 会報誌の表紙に載りました~

可愛い笑顔のかぶきちゃん

10月の日本訓練チャンピオンに向けて、選別がんばっています


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 51 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top
仲良し?
2013 / 08 / 24 ( Sat )
moblog_9c0fcdce.jpg
風ちゃんとメルちゃん

な~んか気が合ったみたいで、写真撮影のあと一緒に走り回っておりました


23 : 55 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top
どう過ごしてましたか?
2013 / 08 / 21 ( Wed )
moblog_bcdba0e9.jpg
みんな夏休みはどう過ごしましたか?

さて夏休みも終わり

競技会シーズンももうすぐ

まだまだ暑いけど、訓練がんばらないとね~


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 55 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top
夏休みのお知らせ
2013 / 08 / 14 ( Wed )
14日~18日まで夏休みとさせていただきます

みんなかき氷など冷たいものを食べ過ぎにないようにね~

・・・・私もですが(笑)

夏休み明けに、みんなの夏休みのお話聞けるのを楽しみにしています


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
09 : 37 : 02 | お知らせ | コメント(0) | page top
待て!
2013 / 08 / 13 ( Tue )
moblog_31c65b00.jpg
待てが苦手な風ちゃん

只今休止の練習中

「マテ」と言われてもついていきたくなっちゃうんだよね~

moblog_26ae0178.jpg
でもでもおやつのためならエンヤーコーラ

この時だ~いぶヨダレが出ておりました

ちゃんと待てたので・・・・

moblog_f2d1e97b.jpg
「ヨシッ!」

頑張ったあとのジャーキーは美味い


夏休みのお知らせ
8月14日~18日まで夏休みとさせていただきます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
21 : 39 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top
チョコちゃん♪
2013 / 08 / 12 ( Mon )
moblog_23ea62c3.jpg
ボーダーコリーの新人チョコちゃん

訓練に来て約1カ月がたちました

だいぶ心を開いてくれて、お顔を見てくれるようになりました

カメラを向けたらこの笑顔可愛い~

moblog_16d72ed5.jpg
休憩中、こんなことしてくれました

実は甘えん坊さんなんだよね~

moblog_673ea859.jpg
服従訓練も少しずつしています

焦らずちょっとずつがんばろうね


夏休みのお知らせ
8月14日~18日まで夏休みとさせていただきます




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


22 : 39 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2013 / 08 / 11 ( Sun )
moblog_0a2c7378.jpg
柴犬の椿ちゃんです

お家での訓練いつも頑張っています

実は椿ちゃん、もーすぐお母さんになるんです

お腹もお乳もパンパン

しばらく産休に入ります

元気な赤ちゃんを産んで、しっかりお母さんするんだよ~


夏休みのお知らせ
8月14日~18日まで夏休みとさせていただきます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 27 : 51 | 新入生 | コメント(0) | page top
お誕生日
2013 / 08 / 09 ( Fri )
moblog_2baaff83.jpg
9日はメルシーちゃん、2歳のお誕生日

せっかくのお誕生日やけど、お泊り中のメルちゃん

ということで、みんなでメルちゃんのお誕生日会を開催してあげました~

メルちゃんのお誕生日ケーキに群がる愉快な仲間達・・・・(笑)

moblog_75c49e33.jpg
メルちゃんはワンコのケーキを独り占め

お友達達は、おこぼれをいただきました

undefined
こんなに小さかったのにね・・・・

メルちゃんお誕生日おめでとう


夏休みのお知らせ
8月14日~18日まで夏休みとさせていただきます


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
21 : 13 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top
暑すぎる・・・
2013 / 08 / 07 ( Wed )
今日は暑すぎですよね・・・・

moblog_a24a7357.jpg
あまりに暑すぎたので、夕方から運動に・・・

moblog_85360f48.jpg
みんな元気元気

moblog_d39f8ea3.jpg

moblog_349abd90.jpg

みんないいお顔で走っていました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 14 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top
大成長
2013 / 08 / 01 ( Thu )
お外に出るのも怖かったスタンプーのまもるくん

moblog_80c314df.jpg
何年も訓練に通ってくれて、お外でボール遊びまでできるようになりました~

大事にボールを抱えるまもちゃん

moblog_d7fad103.jpg
チョコちゃんに負けずに走っていました
22 : 17 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
