

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

卒業

moblog_c3baaca0.jpg
バスターくん、7月いっぱいで卒業です

moblog_a354e729.jpg
いつも一生懸命なバスくん

お友達とも仲良く遊べるようになりました

卒業しても、お勉強したことを忘れずに、お利口さんにね~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

看板犬就任

紹介します

このたび、みなみドッグすくーる。の看板犬に就任いたしました

moblog_a763c844.jpg
チワワの″忠音"(チュウォン)です

生後約60日のおチビです

これから・・・・いえいえ・・・・もう英才教育は始まっております

春輝兄ちゃん、たね姉ちゃん、愉快な仲間の兄ちゃん姉ちゃんに負けないように頑張ってお勉強します~

忠音を見かけたら、たくさん触ってくださいね~

これからよろしくお願いします



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

可愛い! by おちゃちゃ
わぁ~!!可愛い!!
訓練の見学に行って、ついでに(ソレを主目的)触りに行きます!!絶対に行きますともぉ~~~♪
おちゃちゃ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
今日は忠音の相手をしていただき、ありがとうございました。またたくさん触ってやってください。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大好きなボール

あいちゃん、秋の競技会に向けて猛特訓中です

moblog_6c0e92e2.jpg
あの四角の中に入るんだよ~

moblog_d42f0c3e.jpg
がんばって訓練したあとは、大好きなボールをどうぞ

・・・って口に入りすぎちゃいます??(笑)



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

おっ!凄い! by おちゃちゃ
いつもお世話になります♪
うちのあいちゃん、なんだか難しいことやってるんですねえ~っ。家にいる時には想像が出来ません。(^_^;)

ボール、好きなんです。「命」ですよ。(^_^;)
おちゃちゃ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
あいちゃん、秘密の特訓頑張ってますよ~♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

moblog_8a4202a4.jpg
ボーダーコリーのチョコちゃんです

まだまだやんちゃなチョコちゃんですが、ちょっと怖がりさん~

moblog_938d4056.jpg
先輩犬にご挨拶したり・・・

moblog_0c778c73.jpg
お散歩して他の子の訓練を見学してみたり・・・

たくさんお勉強しないといけないね~

がんばっていこうね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

特別校外学習

日曜日に琵琶湖へ行ってきました~

お泊り隊の愉快な仲間も一緒に泳いできました

ドッグスクール

ドッグスクール

ドッグスクール

またみんなで琵琶湖行けるといいね~


お知らせ
昨年行われました琵琶湖への遠足ですが、今年はスケジュールの都合により、中止とさせていただきます。また来年ご参加よろしくお願いします。


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ゼーゼーゼー

みなさん、ちちんぷいぷい見てくれましたか??

見事に全カット~

画面の隅っこにちょこっと映ってるぐらいでした・・・・


さてさて、蒸し暑い日が続いてますよね~

ワンコたちもバテバテ

そんな暑い日でも、チョコちゃんは全力でボール遊びをしております

moblog_3550bc1c.jpg
はいっこのお顔



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

テレビ出演

テレビ出演するかもっ

今回は主役ではないので、出演できるかどうかはわかりませんが、先日撮影に参加させていただきました


7月5日金曜日 MBS「ちちんぷいぷい」
17時頃~  酒井藍ちゃんのコーナーです


皆様もしよかったら見てください



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by ノアママ
明日ですね
いつも観ているコーナーなんで楽しみにしてま~~~~す
ノアママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
せっかく見ていただいたのに、隅っこにチョロっとしか映らず、すいません~・・・・。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

