

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ごあいさつ

昨日の雨はすごかったですね・・・

今日は雨があがったので、みんなのびのび運動ができました~

moblog_b42ec819.jpg
バスターくん、しょうちゃんとご挨拶です

moblog_46b743c0.jpg
しょうちゃん、遊びに誘っています~

このあと、2頭共スイッチが入り、爆走していました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

こんなんしました~

今日はこんなんしてきました~

moblog_bba807a1.jpg

moblog_e54ec78c.jpg

moblog_0431442f.jpg

どうですかぁ??なかなか似合ってるでしょ??

ヤフーくん、お相手ありがとうございました

いい経験をさせてもらいました~


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

入浴

moblog_2c7d605d.jpg
ボスくん只今入浴中

気持ち良くなったかな?



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

訓練実演

先日、堺市の小学校へ職業紹介をしに行ってきました

小学校の中で、小学生に囲まれての訓練実演なかなかすることのできない環境なので、ワンコたちもいい訓練になりました

moblog_b9816ee5.jpg
服従訓練の実演はたねとライナドッグのレイちゃん

服従訓練の他、選別作業、災害救助犬デモ、チビッコ訓練士体験、ふれあい会・・・など、2時間近くの職業紹介となりました

チビッコ訓練士体験では、めったに出番の無い春輝が出演小学生の命令をしっかり聞いていました

moblog_4ca13504.jpg
ふれあい会では、春輝とメルシーちゃんが出演

moblog_a6dffe5c.jpg
メルちゃん、小学生に大人気

とってもお利口にできてました

moblog_599d3463.jpg
たくさんの愉快な仲間達が出演

とてもいい経験になりました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


コメント:を見る(2)

 by メレンママ
メルちゃんいい体験できて良かったね(*^^*)♪♪
メレンママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
メルちゃん大活躍の1日でした♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

頑張っています

moblog_28b30eeb.jpg
ゴールデンの風ちゃん、訓練がんばっています

なかなか心を開いてくれなかった風ちゃんですが、最近やっと会話ができるようになってきました~

脚側行進や座れなど、基本的な服従訓練は上手にできるようになってきたので、最近では誘惑がたくさんある中での呼び戻しや、休止を練習しています

お友達がボール遊びをしている中での休止は苦手な風ちゃん

だいぶレベルアップした訓練ができているので、少しずつ頑張っていこうね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです

お久しぶりのブログです

ブログは更新されてませんでしたが、みなみドッグの愉快な仲間達は元気にお勉強してますよ

さてさて・・・5月に行われた競技会の結果報告をどど~んとさせていただきます


5月11日 四国ブロック
8部
ドッグスクール
たね  4席

メレンちゃん  ポイントGet   トレチャン完成~


5月25日 京都京洛トレーナーズクラブ
8部
ドッグスクール
たね  3席

9部
ドッグスクール

チョコちゃん   1席   ポイントGet!
チョコちゃん、競技会初挑戦でポイントGetそして、青色おリボンまでGetです~倒れそうになるぐらいんの暑さの中、しっかり集中して作業できていました
秋の競技会から8部に挑戦です~

メレンゲちゃんも、8部に出陳暑さに負けてしまい、なかなか集中できずでいつものメレンちゃんの作業ができませんでした暑い中でも集中できるようにこの夏は特訓ですね


6月の競技会が中止になったため、前半戦終了です
後半戦もいい結果が出せるように、夏は猛特訓みんな頑張りましょう


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

