

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC春季訓練競技大会)

27日に東京の江戸川で行われたJKC春季訓練競技会の結果報告です。

今回の出陳は8部にかぶきちゃん、メレンゲちゃん、たねの3頭です

大阪から7時間、金曜日の夜に出発し、深夜の運転で会場に向かいました

移動に疲れてしまったのか、いつもの元気とキレがなく、2声符もありメレンゲちゃん、ポイントGetなりませんでしたトレチャンは次回に持ち越しです

かぶきちゃんも、なかなか集中できず、ポイントGetならず

淡々と作業をこなし、ノーミスだったたね久々の席次で4席でした

関東の大会は、いつも上手な犬達ばっかりでいい刺激をもらいます

次回は徳島今大会のリベンジができるように頑張りましょう

かぶきちゃん、メレンゲちゃん、たね、お疲れ様でした

ドッグスクール

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入り

moblog_bd6ecce0.jpg
ハッピーさん、最近このハムスターのおもちゃがお気に入り

今まで遊んでいた恐竜さんのおもちゃには見向きもせず、トイレに出たときでさえ、「ハムちゃんで遊びますか?」とかまえております

まぁ、元気が1番!ハッピーさん、もうお歳なんですから適度に遊びましょうね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(1)

 by メレンママ
カワイイ(*^^*)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大成長

moblog_db135058.jpg
れんげちゃん、訓練に来始めたときは何もかもが怖ーい笑顔なんか見せられない
そのれんげちゃんがこの笑顔

moblog_b369763c.jpg
そして何より、たくさんのお友達ができました

moblog_49c4657e.jpg

moblog_9aad94bc.jpg
お友達とも仲良くボール遊びまで出来るようになりました

まだまだ突然の音や、全然知らない人はとても怖いようですが、少しずつ克服できてるよ~

頑張れれんげちゃん




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩

moblog_5ff0e0f5.jpg
今日は久々のゆっくりした休日

お泊りに来ていた、チャッピー君とメレンちゃん、たねの3頭で近所の公園へゆっくりまったりお散歩へ行きました

チャッピー君、メレンちゃん、ちゃんとお利口にお散歩できました

たねさんは・・・

これでもみなみドッグの看板犬です・・・

たねさん、お散歩レッスンしないとね

moblog_f37c69da.jpg
帰宅後の1枚

みんな満足してくれたようです



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

SP

moblog_bc331285.jpg
たねさん、あいちゃんのSPのようです

SP・・・?それとも、もしかしてニラんでる??

・・・・まっ、その辺は本人に聞いてみないといけませんね(笑)


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

undefined
ゴールデンの風(ふう)ちゃんボール大好き、おやつ大好きの女の子

ドッグスクール
だいぶ訓練にも慣れてきて、最近ではお友達と一緒に遊ぶこともできています

ドッグスクール
大きなボールをくわえて自慢げな風ちゃん

たくさんお友達作って、お勉強しようね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグスクール

今年の桜は早かったですね~

にこちゃんマテがだいぶできるようになり、こんな可愛い顔で撮影することができました


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

お家でも by にこママ
いつもにこがお世話になっています。スクールに行くのを毎日楽しみにしているようです。お家でも、まて!おいで!
ハウス!(嫌がって入りませんが)
だいぶ話している事がわかるようです。これからの時期暑さが苦手な、にこは少し心配ですがよろしくお願いします。
にこママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
にこちゃん、だいぶ色んな事を覚えてきましたね♪これから飼い主様にも練習をしていただきますので、よろしくお願いします。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

1周年

ドッグスクール

ドッグスクール

みなみドッグすくーる。開校1周年です

1年色々な事がありましたが、無事1周年を迎えることができました

ありがとうございます

これからもワンコ達が笑顔で登校できる学校目指し、頑張っていきますので、よろしくお願いします。



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(PD関西訓練チャンピオン)

7日加古川で行われたPD関西訓練チャンピオンの結果報告です。

3部服従
あいちゃん   チャンピオン

4部G-2
レオくん    2位


あいちゃん、西部訓練チャンピオンに引き続きチャンピオンです競技会当日は強風だったので、ガウンのお写真が撮れていません後日記念撮影をしてアップさせていただきます

レオくん、今回も元気よく上手にがんばってくれましたが、0,2点差で2位となりました

おめでとうございます

1部選別にはかぶきちゃんが出陳していましたが、なかなか集中できず敢闘賞となってしまいました次はしっかり集中して作業ができるように頑張りましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC ST連合)

31日にドラゴンハットで行われた、ST連合の結果報告です。

8部
ドッグスクール
メレンゲちゃん 2席 ポイントGet!

メレンちゃん、今回も楽しそうに作業してくれました♪おめでとうございます!

あいちゃん、たね今回はポイントGetならずでした
また次回頑張りましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by メレンママ
頑張ってくれました(>_<)
次は東京だぁー☆☆
メレンママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
次は東京本部!レベル高いですけど、がんばるぞー!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

