-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
結果報告(PD西部訓練チャンピオン)
2013 / 03 / 29 ( Fri )
更新が遅くなってしまい、すいません。

24日京都で行われた、PD西部訓練チャンピオンの結果報告です。

1部選別
かぶきちゃん  チャンピオンR

3部服従
ドッグスクール
あいちゃん   チャンピオン

ドッグスクール
レオくん    3位

4部G-2他犬種の部
ドッグスクール
たね      チャンピオン

みなさん、おめでとうございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

23 : 39 : 32 | 結果報告 | コメント(2) | page top
大好物
2013 / 03 / 20 ( Wed )
undefined

31日の競技会に向けてお父さんと頑張っている、アルムくん

ジャーキーを使ったり、ボールを使ったりして訓練をしています

今日のレッスン中ちょっと、テンションが下がってきたので、アルムくんの大好物で訓練をすることに

何が出てくるのかな?と思ったら・・・・

ドッグスクール
なんと、氷・・・・

えっ?夏でも無いのに氷?しかも味の付いていない、普通の氷

まさか~と笑ってたら・・・・

ドッグスクール
おいしそうにムシャムシャ

「もっとくれ~」のアルムくん

テンションアップアップで訓練ができました~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
18 : 28 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top
運動会2013 春
2013 / 03 / 19 ( Tue )
17日いいお天気に恵まれ、無事運動会を開催することができました

undefined

undefined

undefined
たくさんの飼い主さんに参加していただきましたありがとうございました~

ドッグスクール
みなみドッグからは、バスターくん、あいちゃん、アルムくん

undefined
久々、ゆっけくんが参戦

undefined
そして、可愛い応援団スカウトくんです

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined
みんな一生懸命頑張っていました日ごろの訓練の成果は出たかな?

undefined
あいちゃん、MVPではなく、MV珍に輝きました~

ドッグスクール
第2位チーム

ドッグスクール
優勝チーム

飼い主様、ご協力ありがとうございました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 09 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top
運動会
2013 / 03 / 16 ( Sat )
明日は待ちに待った運動会です

お天気は大丈夫そうかな??

運動会に参加する愉快な仲間達~

飼い主さんとたっくさん楽しんでね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 29 : 05 | お知らせ | コメント(0) | page top
結果報告(PD全日本服従)
2013 / 03 / 11 ( Mon )
10日岐阜県で行われた、PD全日本服従訓練競技会の結果報告です。

出陳は常連さんのかぶきちゃん、レオくんそして、今年初参戦のあいちゃん
3頭共プロⅡ部に出陳です

かぶきちゃん、元気のいい服従をしてくれたのですが、最後の科目、障害飛越で失敗してしまいました
レオくん、元気いっぱいすぎる作業態度でした・・・ちょっと元気ありあまりすぎましたね・・・
あいちゃん、初参戦ですが、上手な服従をやってくれました前回のJKCの大会より良かったね

3頭共チャンピオンG

みなさん、お疲れさまでした
23 : 03 : 44 | 結果報告 | コメント(0) | page top
雑種組
2013 / 03 / 06 ( Wed )
moblog_7d4cc3e5.jpg
みなみドッグの雑種組
仲良く一緒に公園をお散歩です

moblog_4cce3812.jpg
「君は何犬の血が混ざっているのかな??」・・・とでも会話しているのかな?

moblog_b545b2b8.jpg
怖がりさんのれんげちゃん、他のワンコとなかなかご挨拶ができなかったけど、春輝とならこのとおり♪
雑種同士、なんか安心するのかな?



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 38 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top
結果報告(JKC大阪ブロック)
2013 / 03 / 05 ( Tue )
3日泉大津で行われた、JKC大阪ブロックの結果報告です。

8部
ドッグスクール

ドッグスクール

メレンゲちゃん  2席   ポイントGet!

あいちゃん   ポイントGet!

レオくん   ポイントGet!


メレンゲちゃん、競技会デビュー戦で2席~1席との点差は0.3点・・・んーくやしいっ
元気よく練習通りの服従作業で頑張ってくれました

あいちゃん、席次には入れなかったものの、連続ポイントGet!
少し集中が切れたけど、よく頑張ってくれました

みなさん、おめでとうございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 41 : 39 | 結果報告 | コメント(2) | page top
訓練実演
2013 / 03 / 01 ( Fri )
堺市の小学校にお邪魔をし、職業紹介を兼ねての訓練実演にたねちゃん行ってきました

小学校で訓練実演をするなんて~とドキドキでしたが、小学生も一生懸命見てくれて、とても楽しかったです

moblog_bc016e41.jpg

moblog_f47be469.jpg

moblog_f282c437.jpg

moblog_9f121c4f.jpg

とてもいい経験をさせていただきました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 57 : 18 | 日記 | コメント(1) | page top
| ホーム |
