

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

春はもーすぐ

moblog_6a2de90f.jpg
今日は暖かかったですね~

寒いのが大の苦手な私・・・今日はとっても動きやすかったです

ワンコ達も気持ち良かったのか、この笑顔で遊んでくれました

moblog_7366b14c.jpg



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

林家メル子?

ドッグスクール
ピンク色のおリボンに、ピンク色のお洋服
林家パー子さんではなく、林家メル子さんですね~

ドッグスクール
「あら、わたしのこと?似合ってるでしょ?

ドッグスクール
「最近近所でおリボン可愛いって言われるのよ♪わたしっ♪」

真っ白なメルちゃんピンクがよくお似合いですわ~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(1)

 by メレンママ
笑笑笑。
メル子さんうけるー(>_<)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

泥んこ隊

ドッグスクール
※かぶきちゃん、あいちゃん、メレンちゃんの飼い主様、泥んこにしてしまってスイマセン

今週は雨やら雪やら、お天気が悪い日が多かったので、地面の状態が悪く、このような状態に
みなみドッグの生徒たち、雨が降ろうが雪が降ろうが関係ありません

みんな「訓練終わったから走らせろー」と大合唱

そんな大合唱に答え、思いっきり走らせるダメダメ訓練士~(笑)

でもでも・・・・

ドッグスクール

ドッグスクール

走った後のこの顔可愛くて可愛くて

こんな顔されたら、たっくさん遊ばしてあげたくなりますよね~

この後、キレイキレイしてお家に帰りました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


コメント:を見る(2)

 by メレンママ
凄い顔ー(ToT)
でもでも凄い楽しそうー☆☆
いっぱい走らせていただいてありがとうございます(>_<)
泥んこバンザイ! by おちゃちゃ
泥んこだけど、あいはめちゃ幸せそうな可愛い顔してますねぇ~っ。

お勉強も遊びも楽しいのが一番です。(*^-^)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC加古川)

17日加古川で行われたJKCクラブ訓練競技会の結果報告です。

ドッグスクール
8部
かぶきちゃん  4席  ポイントGet!

あいちゃん   ポイントGet!

オビディエンス1
たね   1席  メジャーポイントGet!

訓練試験CDⅡ
メレンゲちゃん   合格

かぶきちゃん、久々のJKCでとても元気な服従作業をしてくれました

あいちゃん、今回は席次には入れずポイントのみとなってしまいましたちょっと周りが気になってしまって、いつもの力が発揮できませんでした次の競技では集中して、楽しく元気に頑張りましょう!

たね、みなみドッグ初のオビディエンス参加でした
覇気は無かったものの、ミスなくこなしてくれましたメジャーポイント獲得し、グラチャン完成です

メレンゲちゃん、遂にデビューでございます
CDⅡの試験、予想以上にやってくれたメレンちゃん高得点で合格です次回の競技会で競技会デビューですがんばりましょう

みなさん、おめでとうございます




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ゆとり教育

ドッグスクール
ゆとり教育の当スクール

みんなでわらわら

ドッグスクール
ご挨拶も立派なお勉強です

ドッグスクール
にこちゃんもお友達たくさんできました

注:服従訓練後のひとこまです~♪(笑)


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

みんな楽しそう by にこちゃんママ
いつもお世話になってます。
みんなのびのびして楽しそう(^-^)

にこは幼稚園に行くのを楽しみにしてます
お座りと伏せは得意気にやってくれるようになりましたo(^▽^)o
にこちゃんママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
いつもニコニコで登校してきてくれるにこちゃん♪とっても人気者ですよ~。
お勉強も順調にがんばってくれています!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

undefined
去年の11月から訓練に来てくれていたのですが、写真を撮るのをいつも忘れてしまい、紹介が遅れました

ゴールデンのアルムくんです

ドッグスクール
アルムくんは、私との訓練でなくお父さんと訓練を頑張っています

最初は訓練中しょんぼりすることが多かったけど、最近は少し楽しくなってきたかな??

ドッグスクール
アルムくん、夏には水難救助犬の訓練も頑張っているのです

今年の夏、私も見学に行かせてもらおうと思っています楽しみぃ♪

まずは3月末の競技会出陳に向けて頑張りましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

仲良し?

moblog_f04c19d3.jpg
運動後のひとこま

あいちゃんと、かぶきちゃん

仲良く同じお茶碗でお水を飲んでます

・・・・どっちが横取りしたのかな??



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

もしかして・・・・、 by おちゃちゃ
も、もしんして・・・・横取りしたのは、うちのあいですか?

あいならやりかねん・・・と思いまして。(^^;;;
おちゃちゃ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
横取りしたのは、かぶきです~♪たくさん走って喉が渇いたみたいで、我慢できなかったようです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大きなお尻

moblog_f1c7350a.jpg
この大きなお尻はだぁれ?

moblog_873ce3ba.jpg

moblog_9389e99e.jpg

moblog_48d14970.jpg
にこちゃんでした

たくさんのお兄ちゃん犬、お姉ちゃん犬に囲まれ、揉まれて逞しくお勉強しています

お兄ちゃん犬は優しい子達が多いのですが、お姉ちゃん犬・・・特に怖~いボーダーコリー姉さん達が好きなにこちゃん

ヴーヴー言いながらもなんやかんやで相手してくれているボーダー姉さん達

にこちゃん、怖い姉さん達のマネはしなくていいよ(笑)



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

笑笑 by にこちゃんママ
お尻を見てすぐにわかりました
笑笑
こんなお姉さん犬にも、着いて走り回ってたくましい(汗)
にこちゃんママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
にこちゃん小さい体で大型犬と一緒に元気よく走っています♪
怒られてもコケても全然へっちゃら!
とっても楽しそうです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ダルメシアン

moblog_20dccf57.jpg
飼い主様、すいません

あいちゃん、こんな顔になるまでボール遊びをしました

いつからダルメシアンになったのやら・・・・



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

でも、幸せそうな顔 by おちゃちゃ
こんにちは、あいの飼い主のおちゃちゃです。
いつもお世話になってます。

泥んこやけど、ホンマに幸せそうな顔してますよね。(^^ゞ

おちゃちゃ様 by みなみ
コメントありがとうございます。
あいちゃん、お勉強しに来てるのか、遊びに来てるのか・・・・??どっちなのか本人に聞いてみたいですね♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりメンバー

ドッグスクール
久々の2頭ラッキーちゃんとチャッピー君です

この2頭モリシタドッグ時代、同じ時期に訓練に来ていて、大の仲良しだったのです

寝ずに夜中までじゃれあって遊んでたぐらいの仲良し

久々の再会に2頭共大喜び

ドッグスクール

ドッグスクール
訓練来てた頃に比べて、体力は落ちてるけど仲良く走っていました

もちろん、お勉強したことも忘れてませんでしたよ



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

メルちゃん??

moblog_5615ffa8.jpg
ちょっとメルちゃん??あなたどこの上に立ってるの??

moblog_f7168f6c.jpg
「チョコ兄ちゃんの上~ねぇ~遊ぼうよ

moblog_1113c538.jpg
こんなんされても全然嫌がらないチョコちゃん

こんなチョコちゃんの事がメルちゃんは大好き
いつも遊んでもらってます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

