-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お立ち台
2013 / 01 / 30 ( Wed )
moblog_86d1f57e.jpg
メレンちゃん、お立ち台~

ドッグウォークがあったので、ボーダーコリーやしぃってことで登らしたら、タッタッタッと軽~く登ったメレンちゃん

さすがボーダーコリー

moblog_42c7cccf.jpg
はいっAフレームも余裕ですわぁ

お嬢高いとこからの眺めはいかがです?



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 28 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top
休止中
2013 / 01 / 29 ( Tue )
moblog_a15cc2b8.jpg
あいちゃん、3月に行われる全日本服従に向けて、猛特訓中です

動く作業は大好きのあいちゃんですが、じーっとは苦手・・・

3分間休止できるかな??



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 46 : 49 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
久しぶりに・・・
2013 / 01 / 28 ( Mon )
moblog_4cb084d1.jpg
メルシーちゃん久しぶりにナベくんと遊びました~

メルちゃんが、上手に小型犬と遊べるようになったのは、ナベのおかげやもんね~

久々の2人の時間、とても楽しそうに遊んでいました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 27 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top
訓練試験
2013 / 01 / 27 ( Sun )
ドッグスクール
舞洲スポーツアイランドで、訓練試験を受けてきました

ドッグスクール
あいちゃんCDⅢ

ドッグスクール
チョコちゃんCDⅢ

ドッグスクール
たねCDX


3頭共Vで合格です

とっても寒い中での試験、お疲れ様でした



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 46 : 05 | 結果報告 | コメント(0) | page top
新聞デビュー
2013 / 01 / 22 ( Tue )
moblog_60df7e16.jpg

スタンプーのマモルくんが、町の新聞に載りました~♪

今年も「わんわんパトロール隊」のイベントに召集されたマモちゃん

そこで撮影をされたんだってぇ~

男前に写ってるやないのぉ



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 39 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top
雪景色
2013 / 01 / 15 ( Tue )
moblog_db864fe0.jpg

moblog_33e23475.jpg
雪~

この写真がどこなのかは、秘密

久しぶりに見た雪

ちょっとテンションのあがってしまった春輝は、ルンルンでお散歩中

まぁ、この雪では訓練できないなぁ・・・



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 37 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top
新しいお友達
2013 / 01 / 13 ( Sun )
新しいお友達の紹介です

moblog_ded33409.jpg
フレンチブルのにこちゃんです

6か月の仔犬ちゃん

人大好き、犬も大好きとっても陽気なにこちゃん

只今お友達大募集中です

moblog_b3a2b0b5.jpg
マック兄さんとご挨拶

moblog_e88fa64d.jpg

moblog_ceb96f86.jpg
エルナちゃんとは、とても楽しく遊べたようです

moblog_08a6ddfa.jpg
大きいわんちゃんとも遊べるようになろうね~

moblog_6f6218fe.jpg

moblog_49204e48.jpg
色んな人に触ってもらって~

にこちゃん、社会性のお勉強です

にこちゃんを見かけたときは、いっぱい触ってあげてくださぁい



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
11 : 38 : 52 | 新入生 | コメント(0) | page top
新学期スタート
2013 / 01 / 10 ( Thu )
ドッグスクール

新学期がスタート

みんな冬休みはどう過ごしたのかな??

今年もみんな元気に登校してきてね~


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 38 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top
新年のごあいさつ
2013 / 01 / 03 ( Thu )
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

2013年、訓練はもちろん競技会もがんばりましょ~
ちょっと新しいことにも挑戦してみようかな・・・と考えております~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 59 : 58 | ごあいさつ | コメント(2) | page top
| ホーム |
