-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年
2012 / 12 / 31 ( Mon )
2012年も今日で終わりですね・・・

みなみドッグは大晦日も訓練、訓練
今日が訓練納めの子達は、元気よく登校してきてくれました


2012年、みなみドッグすくーる。スタートの年となりました

夏には体調を崩してしまい、たくさんの人にご迷惑をおかけしました
たくさんの方々に支えられ、無事復帰することができました

まだまだ小学1年生のみなみドッグすくーる。ですが、来年もよろしくお願いします。


冬休みのお知らせ
2013年1月1日~5日  冬休みとさせていただきます。

新年は7日から通常訓練です。みんな正月ボケしないようにね~

良いお年を~


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ



22 : 49 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top
おやつの時間
2012 / 12 / 29 ( Sat )
moblog_7087268c.jpg

チョコちゃんはリンゴが大好き

シャリシャリおいしそうに食べてました


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 32 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top
デビュー戦
2012 / 12 / 28 ( Fri )
毎日寒いですね~我が家は山の近くなので、先日雪が降ってました
私、寒いの苦手なのですが、ワンコ達は毎日ホンマに元気

ドッグスクール

さてさてメレンゲちゃん、競技会を目指して頑張って訓練してきました
2012年にはと思っていたのですが、じっくりコトコト煮込み、秘密の訓練に参加していました

そして、デビュー戦が決まりました
・・・ってプロレスではないですよ??(笑)競技会です

来年の春にデビュー戦です

メレンちゃん、頑張ろうね


ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 31 : 15 | 日記 | コメント(2) | page top
みんなでテレビデビュー
2012 / 12 / 20 ( Thu )
みなさん

今朝のZIPご覧になりましたか??

みなみドッグからの出演犬たちはみ~んなたくさん映してもらってました~

みんなでいい経験をさせてもらいました~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 17 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top
テレビ出演
2012 / 12 / 18 ( Tue )
みなみドッグすくーる。がテレビに出演します

12月20日 読売テレビ ZIP 朝7時頃~の近畿ローカルコーナー

先日撮影が行われました~

ドッグスクール

ドッグスクール

ドッグスクール

3分ぐらいの短い時間みたいですが、皆様お見逃しなく~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 13 : 57 | お知らせ | コメント(0) | page top
結果報告(PD近畿ラブラドール訓練チャンピオン)
2012 / 12 / 16 ( Sun )
9日に京都で行われた、PD近畿ラブラドール訓練チャンピオンの結果報告です

1部 選別
かぶきちゃん  チャンピオンR

3部 服従
ドッグスクール

あいちゃん  チャンピオン


レオ君   3位


あいちゃん、遂にチャンピオンです
強風の中、いつも通りの元気いっぱいの服従をしてくれました

おめでとうございます

年内の競技会はこの近畿ラブラドールで終了です
みんな今年も競技会頑張ってくれました
また来年、いい成績が出せるように頑張りましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

16 : 30 : 10 | 結果報告 | コメント(0) | page top
男前が・・・
2012 / 12 / 08 ( Sat )
ドッグスクール

毎度お馴染、お笑い系チョコちゃんです

今日は張り切ってボール遊びをしてしまい、ヨダレがマズルにベッチョリついてしまいました
23 : 48 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top
寒い、寒い
2012 / 12 / 04 ( Tue )
moblog_81669668.jpg

急に寒くなってきましたね

裸んぼで元気にボール遊びをしているチョコちゃんとかぶきちゃん

この2頭実は寒いのが大の苦手

チョコちゃんはトレーナーを着て登校

かぶきちゃんはお布団にくるまっていつも寝ています

寒いのが苦手な2頭ですが、ボールを見せると寒いのなんかへっちゃら~と元気よく走ってくれます

今年もあと少し

かぶきちゃんは、次の日曜日競技会納めです

がんばろうね~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 33 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
コンニチハ~
2012 / 12 / 02 ( Sun )
moblog_2a884e41.jpg
メルちゃん

moblog_5eec3127.jpg
メルちゃん??

メルちゃんが2人ー

Tシャツ着ているのが、メルちゃんですよ~

ヨダレかけしているのは、訓練場所の公園で出会ったグレピのルルちゃん

メルちゃんよりモコモコさんのお姉ちゃんです

ごあいさつを済ませた2頭は、この後大暴れでした(笑)

とても仲良く遊べて良かったのですが、この大きさの2頭がじゃれて遊ぶと迫力満点です



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

23 : 38 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top
| ホーム |
