

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オシャレさん

ドッグスクール

訓練の時、お洋服を着てくる子、裸んぼで来る子・・・みんなそれぞれです

いつもは裸んぼで登校のあいちゃん

ある日の訓練日、お洋服を着て登校してきてくれました

あいちゃん、お洋服似合うやんっ可愛い~

裾についてる赤のチェックがスカートみたいで可愛いね~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶり♪

ドッグスクール

お休みが続いていたぷっちくん久々に訓練来てくれました~

少しお勉強したことを忘れていたけど、また頑張って訓練して、競技会出ようね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(JKC近畿ブロック)

25日にドラゴンハットで行われたJKC近畿ブロックの結果報告です。

8部

あいちゃん  ポイントGet

たね   ポイントGet


あいちゃん、今回でトレチャン完成です
おめでとうございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

ドッグスクール

Mixのれんげちゃん5か月の仔犬ちゃんです

と~っても怖がりさん・・・
只今お友達募集中色んな人と触れ合ったり、色んなワンコとご挨拶できるようになろうね~

ドッグスクール

「あたち、訓練の時はいつも社会見学だわ~

ドッグスクール

れんげちゃん、急に触ったりするとビックリしてしまいます
でも、おやつは大好きなので、みなさんれんげちゃんと触れ合うときは、おやつをご用意くださいませ~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by メルシーまま
メルシーの後輩が出来た⁈
仲良く お願いしま~す
メルシーまま様 by みなみ
コメントありがとうございます。

れんげちゃん、まだメルちゃんとはご対面できていません・・・。れんげちゃんがもう少し慣れてきたら、メルシー先輩にがんばってもらいます♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(PD西日本訓練チャンピオン)

18日に京都で行われたPD西日本訓練チャンピオンの結果報告です。

1部選別

かぶきちゃん    チャンピオンR


3部服従
レオくん      チャンピオンG


前日の大雨で地面の状態がかなり悪い大会となりました。
出陳予定だったあいちゃんと、たねは来週のJKC近畿ブロックもあるので、棄権させていただきました
悪条件の中、レオくんとてもがんばっていました
かぶきちゃん、霧ヶ峰後、すこーし選別が安定してきたかな



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

なんか変・・・

moblog_b022af9f.jpg

チョコちゃん、なんか耳変やで

大好きなボールに集中したら、こんなんになってしまいました

チョコちゃん、只今CDⅢの訓練試験に向けて猛特訓中でございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

仲良くね♪

ドッグスクール

メルシーちゃん、またまたお友達ができました

シェパちゃんの仔犬ロザリーちゃんです

大きいけど、まだ1歳になっておりません

ドッグスクール

先輩犬バディちゃんも加わり、仲良くみんなで遊べました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

銭湯

moblog_0ea284e4.jpg

みんなで銭湯に行ってきました

・・・・セルフシャンプーです

バスタオルやシャンプー、ブラシを用意して、大きなカバンを持って行き、なんだか銭湯気分でした

moblog_4571c2e6.jpg

設備もしっかりしていて、なんと言っても安い~

3時間使用し、みんな綺麗になりました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お誕生日パーティ

ドッグスクール

先日、お誕生日を迎えられたライナドッグの愉快な仲間マックくん

おめでとぉ~

河川敷でマックくんのお誕生日会を開きました~

ドッグスクール

みんなでケーキ争奪戦です

ヨダレが滝のように出る子、待ってられない子、犬歯むき出しでうなりまくってる子・・・・

みんなそれぞれです

おいしく楽しくいただきました

ごちそうさまでした



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

運動会延期

明日は待ちに待った「秋の大運動会」ですが、天気予報が雨のため延期となりました。

日程などはまた決まり次第お知らせします。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

競技終了後

競技終了後は・・・

ドッグスクール

ドッグスクール

ドッグスクール

みんなで仲良くボール遊び

ドッグスクール

R+の愉快な仲間キラちゃんと、みなみドッグの愉快な仲間あいちゃんとたね

キラちゃんとあいちゃんは競技会に出陳2頭共よく頑張りました~

たねは応援団長で参加でした



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(PD近畿訓練チャンピオン)

4日に三重県で行われたPD近畿訓練チャンピオンの結果報告です

1部選別
かぶきちゃん   チャンピオンR

霧ヶ峰からそんなに時間がなかったのに、かぶきちゃんしっかり頑張ってくれました

3部服従
ドッグスクール

レオくん   チャンピオン


あいちゃん   3位   チャンピオンG


レオ君、不調が続いてましたが、チャンピオンGetです

あいちゃん、この夏の訓練の成果がでました~
大きなミスが1つありましたが、3位ニコニコ、ルンルンの競技をしてくれました


みんな、おめでとうございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

美容

moblog_2ab56116.jpg

ボスくんがいつもお世話になっているトリマーさんがお休み中なので、お初のトリマーさんにお世話になりました

とっても優しいトリマーさんでボスくんもルンルン♪

豊中市東泉丘の二ノ切公園前にあるarutyさん

ありがとうございました

ボス君男前になりました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久々お友達

久々のお友達が立て続けにきてくれました

moblog_a853df4e.jpg

柴犬のマコちゃん1日だけ遊びに来てくれました♪


moblog_68dba96c.jpg

続きまして、コーギーのりんちゃん

撮影拒否なのか、カメラを向けると横むいちゃいました


ドッグスクール

そして、シェパードのふりーとくん

妹犬のれんげちゃん(後日紹介します)が訓練を始めたので、可愛い妹のために付き添いです


こうやって、訓練を卒業したワンコ達がお泊りや訓練にきてくれると、とっても嬉しいですね~♪



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

