-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クールベスト
2012 / 08 / 26 ( Sun )
24時間テレビ感動でしたね~

さぁてもうすぐ9月ですね~でも、まだ暑い

日中の訓練はワンコもバテバテ・・・

そんなワンコ達の必須アイテム~

ドッグスクール

クールベストです

濡らして着るお洋服なのですが、これがなかなかいいんです

夏は体がいつも熱い黒ラブのかぶきちゃん

これを着ると体の熱が逃げるようで、ひんやり~

クールベスト、まだまだ手放せませんね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
21 : 01 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top
遠足
2012 / 08 / 25 ( Sat )
第1回みなみドッグすくーる。の遠足が行われました~

たくさんのワンコが参加してくれました

飼い主様、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました

遠足の行先は琵琶湖~

ドッグスクール

みんなで水泳教室です

ドッグスクール

ドッグスクール

ドッグスクール

初泳ぎのルークくん先輩犬に教えてもらって、上手に泳げるようになりました

ドッグスクール

バスター君??腰が引けてますよ~

ドッグスクール

かぶきちゃん、大事なおもちゃを守るために一生懸命でした

ドッグスクール

ドッグスクール

チビっこ隊バフィちゃん、ティッティちゃん、ぷっちくんも大きな子に負けないぐらいスイスイ泳いでました

IMG_0672.jpg

スタンプーのまもるくんは浜辺で見学でした~

水泳教室の後は・・・・人間様お楽しみのBBQ

IMG_0679.jpg

食べるの専門の私・・・皆様に助けていただきましたありがとうございました

IMG_0682.jpg

メレンちゃんおねだりですか??

IMG_0677.jpg

バスター君、おいしそうな匂いのする中でお利口に待ててました

IMG_0675.jpg

バフィちゃんおこぼれたくさんもらいました~

心配していた雷雨もなく、いいお天気の中、事故もなく無事に終了しました

みなさん、楽しんでいただけましたか?

また来年も遠足行けるといいですね~


※飼い主様スイマセン・・・集合写真を撮るのスッカリ忘れてました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


23 : 29 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top
何してたの?
2012 / 08 / 20 ( Mon )
バスターくんの訓練中・・・・

「マテ!」と命令をかけて、離れて振り返ると・・・・

ドッグスクール

口の周りが砂だらけ・・・

振り返った瞬間バスター君は「僕ちゃ~んと待ってたよ」と・・・・。

うん・・・ちゃんと動かず待ってたんやろうけど、なんでお口の周りがそんなに汚れてるのかな?




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 54 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top
また来てね♪
2012 / 08 / 19 ( Sun )
ドッグスクール

久々に遊びに来てくれた、チワワのみんとちゃん

相変わらず、元気いっぱいボール大好き頑張ってお勉強したこともしっかり覚えてました

みんちゃん、また遊びに来てね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
11 : 11 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top
伏せ~
2012 / 08 / 18 ( Sat )
ドッグスクール

「伏せ!」と命令をかけると、Youくんペチャンコになってしまいました

ドッグスクール

「間違ってないでしょ?僕ちゃんと伏せしてるよ

・・・うん、うん間違ってないよでも、そこまでペチャンコにならなくても・・・



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
16 : 32 : 47 | 日記 | コメント(2) | page top
夏休み終了
2012 / 08 / 17 ( Fri )
みなさ~ん夏休みは楽しく過ごせましたか??

クーラーのついた部屋で涼しく過ごしていたのかな??

さて夏休みも終了訓練再開です

ドッグスクール

元気がありあまっているのでしょうか・・・・

みんな大爆走でした

秋から競技会も始まりますみんな頑張りましょう



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
23 : 55 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top
夏休み
2012 / 08 / 11 ( Sat )
みなみドッグすくーる。夏休みのお知らせです


8月11日~15日は夏休みとなります


夏休みの宿題はありませんが、みんなかき氷とか冷たいものを食べ過ぎないようにしましょう

・・・・・はい。私は体調を整えます・・・・


では、みなさん良い夏休みを~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 43 : 49 | お知らせ | コメント(0) | page top
お勉強中・・・
2012 / 08 / 02 ( Thu )
ドッグスクール

まだまだやんちゃな仔犬、ルークくん

お勉強に来て2カ月・・・・。この環境にもだいぶ馴れてきたようですね

只今お母さんとも一緒にお勉強しております

お家でもお利口さんにして、タロ兄ちゃんと一緒に色んなとこに連れて行ってもらおうね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
22 : 29 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
