

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

のほほ~ん

訓練には若い子がだんぜん多いですが、老犬たちもがんばって登校してきてくれています

老犬達は、忘れないように(ボケ防止)、少し服従訓練をしてあとはの~んびり過ごします


ドッグスクール

野球の試合を観戦したり・・・

ドッグスクール

ゴロゴロしてみたり~

ドッグスクール

「こーやって、のんびり過ごすの楽しいわよ



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

目指せ金メダル??

ドッグスクール

サッカー日本代表Youくん上手にボールをコントロールしております

もうすぐ開幕するオリンピックに向けて練習中でしょうか??

ドッグスクール

目指せ金メダル~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by you大好きママ
頑張って日本代表になりま~す!
明日はサマーカットで出場なのでよろしくお願いします>^_^<☆
you大好きママさん by みなみ
サマーカットのYouくん、今日も暑い中訓練頑張っていましたよ♪
気分がのってるときは、楽しそうにボール遊びをしてくれるようになりました!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨明け

ついに夏がやってきました~

梅雨明けです

急に暑くなって、体調崩してるワンコたちもいますが、みなさん気をつけてくださいね~

ドッグスクール

笑顔全開バフィちゃんとティッティちゃん

みんな暑くても元気いっぱい登校してくださいね



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

暑いです・・・

ドッグスクール

今日は暑かったですね・・・

伸びに伸びていた草を刈り、走りやすくなった河川敷の日陰で遊びました~

参加者は(左から)たね、タロウくん、メルシーちゃん、ルークくんです

・・・タロくんとルーくん、なんでオネエ座り??(笑)

ドッグスクール

ワンコとのお遊びは大得意のメルちゃんまだまだワンコとの遊びに慣れていない、ルーくんにアタックです~

ドッグスクール

後ろから「ガオー

ドッグスクール

「マテ~ボールをよこせー

メルちゃんはワンコと遊ぶのが本当に上手

小型犬とも上手に遊べますよ

ドッグスクール

「たね姉さん怒ってるからあんまり近づかない方がいいよ~

気難しいボーダーお姉さま達の扱いも上手

メルちゃんとお友達になりたい方~いつでもどうぞ~

ドッグスクール

タロくんも、ルーくんもお友達たくさん出来るといいね

コメント:を見る(4)

元気だね! by メルシーまま
暑い中、みんなと仲良く走る姿が、カワイイ!楽しそうにしてる姿見て、感激‼
先生、ありがとうございますm(._.)m
本当に暑いですね~ by しっぽはどこ(タロルーかーさん)
タロルーはちょっと太陽が元気になる時間には
すぐにバテバテになります。
メルシーちゃん、そんな「ガオー」なら大歓迎です。
メルシーまま様 by みなみ
コメントありがとうございます。
メルちゃんは、いつも楽しそうです♪お遊びだけやなくて、お勉強中は真面目な顔で頑張っていますよ♪
タロルーかーさん by みなみ
タロちゃん、ルーくん、暑い中訓練頑張っていますよ~♪
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん犬にもまれています♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

挑戦者

ドッグスクール

メルシー「たね姉ちゃんいいボールだね~

・・・・メルちゃん・・・・危ないと思いますが・・・・

ドッグスクール

メルちゃん、ボーダー姉さんの扱いはなれているようで、いい距離を保ってたねをおちょくっておりました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

みんなで仲良く

ドッグスクール

メルシーちゃん、チョコくん、チャッピーくん、あいちゃん、たね

久々のチャッピーくん登場です

たくさんのお友達と一緒に待てがみんな上手にできてますね~

このあと「ヨシ!」でみんなダーッシュ

仲良くボール遊びをしました

その様子を・・・・

ドッグスクール

雑種のおっちゃん犬2頭が車からの~んびり見学していました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

待て~

ドッグスクール

トイプーのYOUくん

無事に去勢手術も終わり、2週間ぶりの登校です

ユウコちゃんになりましたー(笑)


只今お行儀よくなるために一生懸命お勉強中・・・

目の前においしいボーロを置かれて待ての練習中

一生懸命ボーロを見ています良い集中ですね~

お家でも上手にできるかな??



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by ☆you大好きママ☆
すごい集中力∵ゞ(´ε`●)
おうちでも頑張っておしりをもじもじしながら一点集中で待っています!!
これからも、おネエ系YOUをよろしくお願いします!
you大好きママ様 by みなみ
コメントありがとうございます。

おうちでも練習頑張ってくださいね♪復習が大事ですよ~!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

がんばってるよ~

ドッグスクール

訓練を初めて3カ月・・・やっと訓練に慣れてきてくれたようです

笑顔全開のタロウくん・・・・よね??

う~ん・・・・ちょっと前に撮った写真なので、タロウくんかルーくんかどっちかわからなくなっちゃったー

飼い主様・・・この写真タロウくんですよね??

ドッグスクール

ボール欲も少しずつ出てきました

競技会への道はまだまだ長いよ~がんばれ~タロウくん



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

どっち? by しっぽはどこ(タローかーさん)
正直自信ないですが、
最初の写真は舌の出し具合と胸の毛のふさっとした感じから「ルーク」かと・・・・・
下のボールワンコは間違いなく「タロウ」です。
すいませんe-443
タローかーさん様 by みなみ
コメントありがとうございます。

写真を撮ったら、まず名前を書いとかないといけないですね!(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

7月です

いや~今日はとっても暑かった・・・

もう7月ですもんね・・・・2012年も半分終わってしまいました・・・早い・・・

熱中症にならないように・・・

ドッグスクール

チョコちゃんのようにしっかりお水を飲まないといけないですね~

ドッグスクール

ハッピーちゃん、そろそろおばあちゃんの仲間入りですが、暑い中でも元気いっぱい


みんな夏バテしないで夏の間も元気に登校してくださいね~



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

