

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

休校

休校のお知らせです。


5月1日、2日と訓練所移転のため、休校させていただきます。


GWと重なりますので、1週間程訓練がお休みになります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(PD黒潮訓練チャンピオン)

29日に和歌山で行われたPD黒潮訓練チャンピオンの結果報告です。

2部 追及

IMG_0265.jpg


かぶきちゃん   2席

とっても暑く、かぶきちゃんが苦手な状況の中、集中は少し切れてしまいましたが、よく頑張ってくれました0.4点差で1席を逃してしまいましたが、シェパードの中がんばりました~


4部G-1(他犬種)

ぷっちくん  チャンピオンR

今回はいい成績が出せませんでしたが、チクチクの草の会場で頑張ってくれました

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

ドッグスクール

黒ラブのバスター君

元気いっぱいの男の子お友達募集中でございます

ドッグスクール

まずは、チョコ兄ちゃんとご挨拶


ドッグスクール

最初は犬とどう接したらいいのかわからなかったバスター君ですが、先輩犬達に色々教えてもらい、仲良くボール遊びをしていました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by buster
遅くなりましたが ありがとうございます!
こうして楽しそうに訓練に参加しているバスターを見ると嬉しいですネ ♪
これからも バスター共々 宜しくお願いします。
buster様 by みなみ
コメントありがとうございます。

お迎えに行くとニコニコで来てくれるバスター君を見ると私まで嬉しくなってしまいます♪

色んなお友達とご挨拶したり、遊んだり、いつも楽しそうに訓練していますよ!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

シェパ隊

ドッグスクール

シェパさんが5頭も集まったので、記念撮影を・・・・

左から:バラックちゃん、キラちゃん、バディーちゃん、バンちゃん、タロウくん

み~んなバリバリ訓練やっております



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by ありすまま
こうして並ぶとタロウ君がやっぱりお子ちゃま!?で可愛いですねぇ~♪
でもすぐに超カッコよくなるんだろうなぁ~♪
楽しみ♪楽しみ♪

ボーダーちゃんも入学するといいなぁ~と個人的に願っています(笑)
ありすまま様 by みなみ
コメントありがとうございます。

この写真、実は4月の初めに撮った写真なのです・・・。今ではタロちゃん、先輩シェパちゃん達に負けない体格になってきていますよ♪成犬になったとき、どんな大きさになるのか・・・(笑)

只今、たねの跡継ぎボーダーちゃんが訓練がんばっていますよ♪来年にはデビューできるかな・・・?と思っています♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大好物

メルシーちゃんは、たくさんのお友達がいてます

その中でもチョコちゃん、あいちゃんとは大の仲良し♪

そして、メルちゃんの大好物は・・・・

ドッグスクール

画像ではよくわかりませんが、チョコちゃんの尻尾です


ドッグスクール

根元をガッツリくわえております


誰にでもするかといえば、そうではありません

チョコちゃん、あいちゃん限定です

しかも決まって、尻尾の付け根のとこを噛みながら走るのです・・・・・。

メルちゃん・・・・尻尾おいしぃ??



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

申し訳ありません(>_<) by メルシーまま
楽しく遊んでもらっていると思いきや、しっぽをガッツリとは、飼い主さんに申し訳ございません(>_<)
これからも、よろしくお願いします。
お休みが、これだけ続くとストレスたまってきてます!火曜が、楽しみですo(^▽^)o
メルシーままさん by みなみ
コメントありがとうございます♪
今日の訓練でメルちゃんストレス発散できたかな??
尻尾をガッツリ噛まれてる2頭は全然気にせず噛まれながらも走り回っていますよ♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

結果報告(中部ラブラドール訓練チャンピオン)

本日愛知で行われた、中部ラブラドール訓練チャンピオンの結果報告です

2部追及
かぶきちゃん   チャンピオン


3部
レオくん   3席


今日の愛知は最悪のお天気・・・
雨は降るわ、風は吹くわ・・・・嵐ですね

でも、その中での追及作業、かぶきちゃんよく頑張ってくれました
まだまだ集中力が足りませんが、迷った時に自分で戻って探すことも今回はできてました
次は集中力が途切れないで最終物品までいけるようにがんばりましょう


おめでとうございます



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

またまた新しいお友達のご紹介です♪

ドッグスクール

トイプードルのバフィーちゃん

8歳のバフィーちゃんですが、まだまだ元気っ

とっても人懐っこいお嬢様です

お行儀良く車に乗る練習中でございます

しっかりお勉強して、色んなとこに連れて行ってもらおうねっ



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(2)

 by Buffyまま
いつもと変わらず元気なバフィーの表情が見れて、安心しました。
これからもよろしくお願いします。
Buffyまま様 by みなみ
コメントありがとうございます。

バフィーちゃん、車では口をキュッとして吠えるのを我慢して頑張ってますよ♪

河川敷ではいつもルンルンで歩いています♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

ドッグスクール

みなみドッグ初のシェパちゃん

5か月のタロウくんですまだまだやんちゃ盛り

少し怖がりさんなので、皆様タロウくんを見かけたら、触ってあげてください




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

筋肉マン?

IMG_0033.jpg

公園の桜が満開でとってもキレイだったので、記念撮影を・・・・

モデルは、この満開の綺麗な桜に負けないぐらいの美人、たねとあいちゃんです

モデルのご依頼は、当スクールまでっ(笑)

でもこの2頭、ちょっと体格良すぎません??

筋肉マン・・・・

まぁ、毎日トレーニングを欠かさずやっていますからね~

でも、これじゃあファッション誌のモデルやなくて、サプリメントとかジムのモデル依頼が来そうだわ




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

独立お祝いパーティー

昨夜、お客様&先輩達に「独立お祝いパーティー」を開いていただきました♪

ドッグスクール

こんな可愛いケーキまで用意していただきました

ドッグスクール

そして、立派なお花~

そして、そして・・・・

ドッグスクール

ドッグスクール

たくさんの独立祝いをいただきました

たくさんのお客様とお話することもできましたし、楽しい時間でした

ありがとうございました



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大きくなったね

ドッグスクール

はい。この2頭まだ8カ月です

いや~でも大人になりましたね

・・・・っと、ご紹介が遅れました

シェパのバンちゃんと、グレピのメルシーちゃん

訓練に来始めた時は・・・・

ドッグスクール

こ~んなにちっちゃかったのに

2頭共、訓練とっても頑張ってますよ~♪



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

満開

ドッグスクール

訓練場所の公園の桜が満開です~

でもこの写真、火曜日に撮影したのです・・・・

今日の雨で散っちゃったかな??



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お礼

ドッグスクール

ドッグスクール

ドッグスクール

独立祝いをたくさんいただきました

ありがとうございます




ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ごあいさつ

ドッグスクール

初めまして

みなみドッグすくーる。 です♪

4月9日より正式に開校いたします


大阪府北西部を中心に動いています、出張訓練専門のドッグスクールです

ワンコが登校日を楽しみにしてくれていて、笑って通えるドッグスクールを目指し、これから頑張っていきます

気まぐれ更新となってしまいそうですが、訓練の様子や、ワンコ達のことなど、みなみドッグすくーる。の活動をアップしていきたいと思います

皆様よろしくお願いします



ランキングに参加しています
下の画像をポチっとクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

