-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
卒業
2016 / 08 / 31 ( Wed )

柴犬のつくしちゃん(左)

今月で卒業です

短い期間でしたが、お話が聞けるようになりました

お姉ちゃん犬のくるみちゃん(右)と仲良くお座り


以前訓練に来ていた、長女椿ちゃんも参加し、みんなでお座り

つくちゃんもお姉ちゃんと一緒にお利口さんにできました

お姉ちゃん達とも仲良くするんだよ~
23 : 30 : 41 | 卒業生 | コメント(0) | page top
卒業
2016 / 01 / 09 ( Sat )

ソラくん


萌ちゃん

お泊まり訓練だった2人

本日でお泊まり訓練終了です

ソラくん、まだまだやんちゃさんですが、しっかり命令を聞けるようになりました

萌ちゃん顔が変わりましたいいお顔になりましたお友達もたくさんでき、遊ぶの大好きっ子になりました

お家でもしっかりお利口にするんだよ~
23 : 49 : 07 | 卒業生 | コメント(0) | page top
卒業
2016 / 01 / 08 ( Fri )

ふうちゃん、本日で卒業です

2年間通ってくれました~

やんちゃさんだったふうちゃん

今ではお家でもお利口さんにしているようです

また遊びにきてね~
22 : 44 : 35 | 卒業生 | コメント(0) | page top
卒業
2015 / 06 / 20 ( Sat )

ボーダーコリーのアンディーくん

出張訓練で頑張ってお勉強し、その後お母さんにバトンタッチして、お散歩練習を頑張っていました

お母さん、とっても頑張ってくださり、お利口になったアンくん、今日のレッスンで卒業となりました

これからもお利口にお散歩するんだよ~アンくん!

抜き打ちテストしに行くからね~
17 : 31 : 59 | 卒業生 | コメント(0) | page top
卒業
2015 / 04 / 16 ( Thu )

雑種の宙くん、半年間のお泊まり訓練が終わり、卒業です

犬、人、物音、なんでも怖かった宙くん

卒業する頃には、たくさんのお友達もでき、彼女もできました


彼女のバムちゃん


卒業前には、こんな集合写真も撮れました


ホームセンター(ペット同伴可の店舗)の中も少しパニックになってましたが、お利口に歩けました

お家でもご家族のいうことをしっかり聞くんだよ!


宙くん、よく頑張りました

卒業、おめでとうございます
23 : 14 : 15 | 卒業生 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
