-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
競技会シーズン (前半)
2016 / 12 / 09 ( Fri )
だいぶ寒くなってきましたね…。

更新がストップしてしまい、申し訳ありません。

みなみドッグは11月~競技会シーズンに突入し、毎週あちこちに遠足でした

さて、その競技会も落ち着きましたので、ここで結果報告をいたします

11月5日 JKC秋季訓練競技会


出陳は9部にメレンゲちゃんと忠音東京まで7時間かけて行きましたが、良い成績を出せずでしま


競技終了後、箱根に移動しわんこも一緒に1泊


景色の良いホテルでした


11月11~13日 FCIインターナショナルトライアル
出陳は9部にメレンゲちゃんと忠音
IPO追及単科目に忠音


メレンちゃん久々のロゼットいただきました


IPO追及単科目の部に出陳の忠音。
2頭中2席でしたが、気温0°C近くの雨の中一応貫通し、シェパードばかりの中、よく頑張ってくれました



後半へ続く…
20 : 43 : 52 | 結果報告 | コメント(0) | page top
訓練試験合格
2016 / 05 / 26 ( Thu )

チョコちゃん


メレンゲちゃん

ベテラン組、そろってBH(同伴犬訓練試験)合格です

おめでとうございます
22 : 53 : 38 | 結果報告 | コメント(0) | page top
結果報告(JKC泉大津)
2015 / 12 / 30 ( Wed )
更新がストップしてしまい、申し訳ありません。

12月20日に行われたJKC泉大津の結果報告です。

8部にあいちゃん、メレンゲちゃん、メルシーちゃん、チョコちゃんが出陳

全頭ポイントゲットなりませんでした…。

後半戦、大スランプに陥ったみなみドッグ

最後の最後まで、大スランプから脱出できませんでした

来年は大スランプから脱出できるよう、みんなで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします
20 : 29 : 23 | 結果報告 | コメント(0) | page top
結果報告
2015 / 11 / 07 ( Sat )
更新が遅れて申し訳ありません

次々と競技会が行われております

結果報告です

10月24日 JKC兵庫トレーナーズクラブ
8部
あいちゃん、メレンゲちゃんが出陳しましたが、2頭共良い結果が出せず、みなみドッグ、また撃沈となりました

10月31日 JKC秋季訓練競技会
8部
メレンゲちゃん、ポイントはGETしたものの、惜しい!11席でした
ロゼットは逃しましたが、長旅の疲れもある中、がんばってくれました

11月7日 JKC徳島北ドッグスポーツTR
8部

メレンゲちゃん 2席

久々表彰台です~ムシムシする中、メレンちゃんよく動いてくれました


あいちゃん、ポイントGETとなりませんでしたが、服従作業はよくなってきています
あいちゃん!表彰台目指して頑張りましょう


チョコちゃん 久々出陳でポイントGET!
相変わらず、安定した服従作業でした
表彰台に乗ることはできませんでしたが、よくがんばってくれました

23 : 44 : 51 | 結果報告 | コメント(0) | page top
結果報告
2015 / 10 / 19 ( Mon )
競技会後半戦は始まっています

どどーんと結果報告です

9月27日 PDジャパンセントラル
1部選別
かぶきちゃん 敢闘賞

10月4日 FCIインターナショナルトライアル
8部
メレンゲちゃん ポイントGET

10月17日 PD日本訓練チャンピオン
かぶきちゃん 敢闘賞


みなみドッグ、後半戦スタート、なかなか結果を出せてません
しっかりエンジンかけなぁ
23 : 08 : 02 | 結果報告 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
