-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
合同練習
2017 / 06 / 19 ( Mon )

(左)ひできちくん、(右)ムーコちゃん

合同練習を行いました

お友達が隣に居てても集中

しっかりお父さんとお母さんのお話が聞けていました

お勉強の後のお遊びに、萌ちゃんも参加

せっかくみんなで練習ができたのに、カメラの充電がなくなり、写真がありません…
すいません

飼い主様、暑い中ありがとうございました
21 : 32 : 58 | 訓練風景 | page top
上手~
2016 / 08 / 29 ( Mon )

ラブラドールのこななちゃん

耳ひっくり返して、ヘラヘラしておりますが(笑)お勉強始めてそろそろ1年…こなちゃんのペースでお勉強をがんばり、とっても上手にできるようになりました


あら~しっかり顔を見てはります

訓練士の左手に何かあるように思いますが…そこは気にしません(笑)


脚側停座もどや~


待てもこの通り


「テヘヘあたち上手でしょ?」


はい正面停座もこの通り

少しゆっくりのペースですが、これがこなちゃんのペース

これからもがんばろーね~こなちゃん
23 : 23 : 49 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
夏限定訓練
2016 / 08 / 20 ( Sat )
夏といえば!ワンコ達も水遊び!
この時季しかできない、お遊びです

水遊びが大好きな、フラットの杏ちゃんと花梨ちゃん

川が好き過ぎて、興奮してしまうようなので、お母さんと川で練習です!


川の横でも落ち着いてお母さんと歩けています


杏「上手でしょ?ちゃんとできてるでしょ?」


素晴らしい


杏「やれば私達できるのよ!早く川に入らせてちょうだい!」

はい
とてもお利口さんなお二人さん
お利口なフリしてるんとちゃうかなぁ

まぁ、今回は上手にできたので、訓練は終わりにして川遊びしてもらいました


夏限定の川での訓練

いつもと違う場所での訓練もいいですね~

19 : 00 : 46 | 訓練風景 | コメント(2) | page top
合同練習
2015 / 11 / 11 ( Wed )

あいちゃん、オビディエンスの合同練習に参加させてもらいました~

オビディエンスはいつものCD2とは違い、他のわんちゃんと一緒にリンクに入って作業する科目があるので、合同練習はすごくいい練習になります


行き詰まっていた前進のやり方を教えていただき、あいちゃんスムーズに前進できました

来年!オビディエンス受験できるように頑張りましょう

20 : 34 : 51 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
覚えました
2015 / 08 / 22 ( Sat )

ロイ君、伏せ覚えました~

なかなかできなかった伏せ
どうですか?このドヤ顔
上手に出来るようになったね~

ロイ君、お家でも訓練の成果が出てるようです
20 : 10 : 26 | 訓練風景 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
