

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


ペキニーズの華丸くん

とっても甘えたさんです



ジャックラッセルテリアのリクくん

めちゃめちゃ元気な男の子です



柴犬のつくしちゃん

ちょっと怖がりさんお家でのレッスンです


みんな、お勉強頑張りましょう

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


スーパーマンの訓練始めました。

…え~…当スクールそのような訓練はできません

スーパーマンのように飛んでいるのは、ゴールデンのムーコちゃん

新しいお友達です


最初はお友達の輪に入れずでしたが、今ではこの通り


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってます

元気いっぱい、ムーコちゃん

たくさん遊んで、お勉強もがんばろうね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

昨年から来てくれている、新しいお友達をご紹介~


ラブラドールのムゥちゃん

大人しいお嬢様
お母さんと上手に歩けるようになることを目標にお勉強頑張ります



柴犬のアキくん

まだまだやんちゃ盛りの仔犬ちゃんですとにかく走るの大好き
アキくんもお母さんと上手に歩けるようにお勉強頑張ります~



アイリッシュセターのアンディくん

アンディくんもやんちゃ盛りの仔犬ちゃん
目指せ競技会少しずつ目標に向かって頑張りましょう



ゴールデンのユキちゃん

眉毛が下がって、困った顔してはります怖がりさんのユキちゃん…少しずつでいいから、慣れていこうね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


柴犬のヒデキチくん
まだまだやんちゃな仔犬ちゃんです

少しずつ訓練にも馴れ、お友達も出来ました

ヒデキチくん、焦らずゆっくり頑張ろうね



さて、こちらの方もやんちゃ盛りのラブの仔犬ちゃん、こななちゃんです

まぁ、パワフル!兄ちゃん、姉ちゃん達に体ごとアタックしにいってます

今はたくさん遊ぶのが大事!たくさん遊んで、お友達作って、ご飯たくさん食べて、いっぱい寝て、大きくなろうね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達


フレンチブルドッグの萌ちゃん

お泊まり訓練でお勉強頑張っています

とっても甘えん坊さんの女の子

お勉強がんばろうね~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール


みなみドッグすくーる。
ホームページ
大阪府北西部で出張訓練中心の
犬の訓練士をしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター

